10月7日 ミニパーティー&発表会

10月7日にミニパーティー&発表会が開催されました。

当日は35名ぐらいの方々でにぎわいました。

予定していたより初心者の方々が少なかったのが残念でしたが、みんなで楽しく踊れた一日でした。

では当日の様子をご覧ください。

 

まずは恒例の初心者講習会から

●初心者講習会

初心者の方はすくなくベテランの方が多かったのですが、

みなさんがあまり知らないようなワンポイントレッスンなどをしながら進めてみました。

ジルバはスペシャルステップも覚えて、ジルバ大会に備えました(笑)

●トライアル

初めて人前で踊る人たちもいました。

どんどんチャレンジすることが上達の一番の近道ですね。

抽選で先生とのトライアルもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ジルバ大会

豪華景品も用意され、優勝目指しておどります!

先ほど習ったジルバのステップを使い、勝ち残りです。

全部で16カップルの参戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな子も一緒におどっていました。

決勝に残ったカップルにはもれなく賞品がでました!

 

 

 

 

●群舞&フォーメーション

サークルアクトの人たちの群舞&フォーメーションです。

一人で踊る部分からフォーメーション部分まで、実は全部同じステップなんです。

気が付きましたか??

これを男性、女性、ペア、と繰り返したんですね。

ラインやタイミングをそろえるのに苦労しました。

本番は上手く行って良かったですね。頑張ったかいがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

●アマチュアデモ

残念ながらお一人が寸前に怪我でキャンセルに。

それでも皆このために頑張って練習してきました。

何かの目標があるのが一番ですね。

 

 

 

 

 

 

最後はプロデモンストレーションもあり、

あっというまの3時間、みなさん最後までたのしんでもらえました。

いらしてくださいましたお客様方、ありがとうございます。

 

懇親会も、みんなで盛り上がりました。

次回に向けての課題や、サークルの方向性や修正なども話し合いました。

もっと楽しいパーティーが出来るようにしていきたいですね。