4月7日 第22回

さて今月から少し内容が変更になります。
まず開始を少し遅くして7時15分からになります。

7:15~7:55 準備運動 & 初心者講座
7:55~8:05 ストレッチ
8:05~8:45 基礎練習 & 中級講座

という形に変更させてもらいます。
そして、前半まで、後半から、の参加の場合は1000円(チケット1枚)でOKです。

もしかしたら、また変更があるかもしれませんが、これでよろしくおねがいしますね。

——————————————–
今日は女性ひとり体験にいらっしゃいました。
来週もひとり体験の予定があります。
もっとメンバーが増えてくれると嬉しいですね。
やはり地震なども影響して、人数が安定しません。

さて今週の初心者講座は、パソドブレでした。
前回はだいぶ前になってしまうので、忘れてしまった人も多いかもしれませんね。
動画がありますのでよく確認してみてください。

とにかくパソドブレは、牛と闘牛士の死闘ですから気を抜いてはいけません。
油断したほうが即負け=死んでしまいます。
牛(女性)は相手に刺さらんばかりの気持ちで動いてくださいね(言い過ぎか(笑))

後半の中級講座はサンバでした。

みなさんサーキュラーボルタに苦戦しましたね。
サーキュラーボルタに、ボタフォゴが組み合わさるとちょっと難しい。

そしてフットチェンジの部分。
その場でキックをするんですよ^^ 前にでちゃダメです
そこからカウンタープロムナードランへ。
ランは、ホールドをしっかりつくって、男女がちゃんと入れ替わりましょう。

さて、来週はメンバーが少し復帰してきそうですね。
早く活気のある状態に戻りたいものです。
ではまた来週^^