川口 レポート
日暮里 レポート
2020-12-17
- 日暮里(初心者)、池袋(初心者・中級)のレポート移転のお知らせ
レポート移転のお知らせです。
2020/10より、サークルアクト池袋、日暮里のレポートは、以下に移転します。
ダンスサークルアクト レポート(活動ブログ)⇒現在レポートを書いている所が複数ありまして、ちょっと使い勝手が悪いので、昔使っていたブログに戻ります。一か所に集約しますので、わかりやすくなると思います。
ぜひ読んでくださいね!
- アクト日暮里(火)初級 12月レポート
早いもので、、、
もう年末ヾ( ̄∇ ̄= ではなく!新年明けてしまいました(ノД`)
年内にレポートは仕上げる!と意気込んでいたものの、気づけばもう1月中旬、、、。
有言実行ならずです(笑)
続きを読む »
- ☆12月☆アクト池袋(火)初心者クラス ついに池袋アクトの初級の新規も始まりました★今期は大盛況です(^_-)-☆頑張ってゆきましょうね☆タンゴ①初めての社交ダンスはタンゴ!どうしても足元が気になったり、自信がなくてよそ見をついつい…頑張って姿勢・視線をキープしましょう!ホールドをキープすることが上達への最初の一番の近道です('ω')ノ是非是非心がけて頂きたいです★
サンバ①
やはりよそ見組がちらほら…(笑)頑張って直しましょうね♪サンバで行ったステップのボルタ以外はすべて3歩で構成されてますね☆うっかり2歩になりやすいですが「1a2、3a4」を口癖に頑張ってゆきましょうね( *´艸`)月一懇親会
12月は隔月懇親会でした★まあ、実際は皆さん毎週行ってらっしゃるようなので定例行事です(笑)今期の方ともたくさん話せてうれしかったです★私も練習のないときはご飯に一緒に行ってみたいと思います♪それでは2020年も頑張ってゆきましょう!
- アクト池袋(金)中級 11月レポート
アクト池袋中級クラス、11月のレポートです!
11月は5回レッスンがありましたね^^
種目は、ワルツ・サンバ・タンゴ・パソドブレの4種目をやりました!
続きを読む »
Last-Modified:2021/01/21 03:24:07